SSブログ

しめ縄 [日記]

ちょっとだけ早いですが、玄関と家の隣にある倉庫にしめ縄を付けてきました。


玄関


倉庫



しめ縄を付けると、改めて「新年を迎えるんだなぁ」と思わされます。
2013年が始まったかと思えば、気が付いたら【あと1日ちょっと】。 あっという間でした><


思い返してみると今年もいろいろありました。
がどうしてもゲーム関係しか出てこないので割愛←

来年こそは、そのゲームネタは書かない方向で行けたら…いいんだけどなぁ(汗)

タグ:しめ縄
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

一夜飾りを避けての飾り付けですね。
よいお年を。
by ぺんちゃん (2013-12-31 11:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。