SSブログ

123,456km [日記]

123,123kmから約1ヶ月
123,321kmをブログに載せたと思ったら載せておらず、気が付いたら今日123,456kmになりました。

123,456km


いつものようにワゴンRを走らせ、職場に着いた時点で123,446km。
職場までは車で片道20km弱あるから「これは帰りに行くなー」と思いつつ車を走らせたところ、案の定帰りになりました。


123,456kmになった時点ではまだ走っていましたが、そこから少し走ったところで車を路側帯に寄せ、停車してハザードランプを付けてから撮ったのが上の写真。

撮影出来るか少し心配でしたがどうにか写真を撮ることが出来て良かったです!


それにしても、数字が階段状に並んでいるのは「ぞろ目」とかキリのいい数字とは違った爽快感があって気持ちが良いなぁ><

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

おお、おめでとうございます。
ちょっとすぎちゃってから見てがっかり...
なんてならず、ベストショット。
すばらしいです。
by ぺんちゃん (2014-01-20 22:21) 

バイオ

おぉ~!
( ゚д゚)ビンゴーですね♪
by バイオ (2014-01-21 05:49) 

ソニックマイヅル

車のメーターのぞろ目、揃い目はついつい見逃してしまいます。すごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-21 08:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。