SSブログ

「ぷよぷよ」みたいに消せないのが難点 [Livly(リヴリー)]

何かというと、リヴリーで現在行われているイベントの話。
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/monsterpanic1401

大雑把に書くと【「ユキグモ」と「コオリグモ」いう蜘蛛を倒して粘土を集め、その粘土をアイテムと交換する】っていうイベントなんですが、ユキグモが我が島に4匹同時に現れるという珍事(?)が起こりました。

ユキグモ×4


1匹や2匹は珍しくないけど、さすがに4匹はビックリ!!w(゜o゜)w

こんなことあるんだと「/thunder ユキグモ」でチマチマ倒しました。
1匹倒すのに6回掛かるから合計24回分。ちょっと時間が掛かりました(笑)


とりあえず、変わったことがあってラッキーなのかアンラッキーなのか。
こいつは攻撃してこないから、明らかに前者なんだろうなぁ。ついてる!><


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

これ そうだったんだ。
サイドバーに 宿敵蜘蛛にしては色が違って 新しいモンスターかなと思ってました。
by ゆうみ (2014-01-19 23:54) 

バイオ

前までリヴリーやってたけど
またやってみようかな・・・
by バイオ (2014-01-20 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ラスカルがかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-20 10:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。