SSブログ

精神統一 [日記]

祖父母の家に行ったときに、玄関近くの花壇で発見しました。
こんなところで何で精神統一してるんだろうなと思いつつも、その姿がどうしても気になって思わず1枚。

精神統一


精神統一している女の人以上に、その横であさっての方向を向いているワンコや体操座りをしているような女の人の方が気になるσ(^_^;)


一体何があったらこうなるんだろう。
…ただのレイアウトの話だから、全く意味はないんだろうけど(笑)

煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:8

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

人形?とか無かったら石と土だけで寂しいから
インテリアとして飾ったのかな?^^;
by XPERIA (2014-02-10 06:44) 

ソニックマイヅル

精神統一、これは大事ですよね。時々なのですが無になりたく思います。そして新たにギアチェンジですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-10 09:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。