SSブログ

昨日の雪が嘘のよう [日記]

に、雪が融けていて思わず笑いそうになりました(*≧m≦*)

他の家の屋根の上には雪が残っているものの、道路や地面には「全くない」という言葉がふさわしいぐらい。
雪合戦なら余裕で出来たぐらいの雪の量はどこへやら。天へと帰って行ったんでしょう(何

こっちからしたら、雪がない方が好都合だからいいですけどね><


ネットでは「松岡修造がソチへオリンピックを応援しに行ったから大雪が降った」という冗談が流れていますが、向こうへ行ったからソチが暖かくなったあたり、もしかしたらホントかもなぁ…(((


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

解けたは解けたんですけどねぇ...
雪、なくなってよかったですね。
by ぺんちゃん (2014-02-16 01:36) 

XPERIA

昨日も東京はパニックしてたみたいですね。
松岡修造の記事がネットに載ってたから、ツイートしようか
思ったけど、関東の人達が大変なこと思うとツイートできませんでした…
雪の重さで半壊したアーケードの屋根やTSUTAYAとか
あったみたいだし、ほんと自然の凄い><

by XPERIA (2014-02-16 07:29) 

ソニックマイヅル

早く溶けて本当に良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-16 08:37) 

ゆうみ

まるで夢のような出来事だね
by ゆうみ (2014-02-16 13:13) 

minsuke

書き込みありがとうございました。
今年は雪が降っても、即効で溶けますね。
ありがたいですね。
by minsuke (2014-02-16 17:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。