SSブログ

「踊ってみた」を録ってみた。 [日記]

ということで、今日は「踊ってみた」の聖地だと言われている白川公園に行ってきました。
当たり前ですがカメラマンとして。こんなポンコツなカメラマンで大丈夫かしら?(滝汗)


そんなわけで、名古屋の地下鉄に乗って伏見駅から歩いて到着。

白川


一緒に来た人とアレコレ話しながら、撮影で良く使われている「名古屋市科学館の前の広場」に着くと10人ほどのグループが既に練習をしていました。(ちなみに、上の写真はそこから撮った1枚)


相手とこっちの、共通の知人を通してのグループ撮影。
相手がこっちの何倍も「踊ってみた」の撮影に慣れている分、基本的な進行の話について等は向こう側にありました。

踊ってみた


ドンドコゲーの撮影とはワケが違うので、今回も新鮮でした。
もっとも、身体を動かしていないから寒かったですけどね。仕方がない…σ(^_^;)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

名古屋市科学館の前の広場ですか?@@
琉球デザインの建物やら噴水が良いデザインで流石都会って感じが、田舎者から見たらします><;
by XPERIA (2014-02-17 07:15) 

minsuke

コメントありがとうございました。
返信してあります。
ちょっと長いです。
名古屋ですね。
私は岐阜に住んでいるので、
たまに名古屋行ってます。
その噴水も去年の夏に写真を撮ったなぁと
少しばかり懐かしく思いました。
by minsuke (2014-02-17 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。名古屋は雪、大丈夫だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-17 09:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。