SSブログ

音速の貴公子(見た目だけ) [アニメ・ゲーム]

ドンドコゲーですが、取った記録を管理したり「どんちゃん」の着せ替えなどをする公式サイトがあるんですが、そこの中にある「称号」という項目で、いろんな用語を組み合わせて【自分の通り名】なるものを作れるようになりました。(最初から固定されているのもあります)

「ツンデレ」と「エリンギ」(!?)を組み合わせて「ツンデレエリンギ」という謎の称号も出来て、面白いです(*≧m≦*)


このブログでドンドコゲーの話をしてどうするっていう話なんですが、その「称号」でたまたま【音速】と【貴公子】というのがあり、接続詞には【の】というのがあったから「これはもしや…?」と思ってやってみたところ、なんと元F1レーサーのアイルトン・セナ(「音速の貴公子」)になりました!w(゜o゜*)w

音速の貴公子


実際にアイルトン・セナになれるわけじゃないから気分だとか称号上だけ。
ただ、このゲームってリッジレーサーの曲も数曲入ってるんですよね。なんということでしょう(笑)

リッジレーサーならレーシングゲームだから、この「称号」もピッタリかなと思います。
が、ウチにはこんな言葉は勿体無いので別の称号にしていますけどね。←ただし、そっちもそっちでウチには合わない。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

未知との遭遇みたい
by ゆうみ (2014-02-25 21:56) 

XPERIA

ドンドコゲー…
そーいうゲームみたいなのあるんですね@@
今度調べてみます^^
リッジレーサー懐かしいですね♪
by XPERIA (2014-02-26 07:17) 

ソニックマイヅル

音速の貴公子、メチャ速ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 09:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。