SSブログ

珍しい。 [PC(パソコンネタ)]

YouTubeにアクセスしようとして500エラーを吐かれることは稀にあるけど、YouTubeに動画をアップ出来ないという症状に会ったのはこの前(2月20日)が初めて。

アップロード不可


500エラーのときは、説明の下あたりに意味不明な文字列がバーッと出てきて「なんじゃこりゃ!?」ってなって時間が経てば直ってるのが大抵。

この場合はサーバエラーだからどうしようもないんですよね。
ただ、トップページでなくアカウントページからだと動画に飛べるので良く分からんのですが…(・ω・`)


その一方、こっちはトップページに飛べるしアカウントページからも飛べる。
本当に「動画投稿」だけが出来なくなるという状況でどうしてかなーと、ブラウザを変えるなりやっても結果は一緒。

少し時間が経ったら直ったので、これもYouTube側が原因?
友人も動画をアップしようとしたら同じ目に遭ったみたいですしね。良く分からんなぁ…orz

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

大量にアップロードされていて、上りの帯域が足りなくなったとか、
詰まっていたのかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2014-02-24 23:37) 

XPERIA

YouTubeに投稿した事ないから分からないけど、
こーいのってサーバーが原因なのかな?
ソネブロでも重くなってエラーが頻繁に出ることあると同じで^^;

by XPERIA (2014-02-25 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も久々に動画をアップしてみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-25 09:51) 

ゆうみ

昨夜から考えてたけど この現象領域不足なんかな?
by ゆうみ (2014-02-25 09:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。