SSブログ

こっちに書いても仕方ない事柄。 [日記]

「書く」といっても、アドレス貼り付けるだけですけどね。
中身をここに書いても「なんじゃこりゃ」って話なのでσ(^_^;)

http://ameblo.jp/access-donder/entry-11785074654.html

詳しいことはリンク先に書いてありますが、このブログの中の人は今回も運営やります。
他のメンバーにも助けてもらって、何とか成功できればと思います><


それにしても、今回もレベル高くなるんだろうなぁー(白目)

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

太鼓の達人交流会ですか^^
良いですね~♪
場所が近ければ><
by XPERIA (2014-03-03 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。テレビでおなじみのあの達人も参加されるのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-03 09:15) 

ゆうみ

だば 見物に行ってみる
by ゆうみ (2014-03-03 14:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。