SSブログ

3月なう。 [日記]

今年も、早くも6分の1が終わり。
今月もドタバタして、あっという間に終わりそうな気がします。

とはいえ、油断してたらドボンだから何とか体調を崩さないようにはしたいなぁσ(^_^;)
最後まで気を抜かないで平成25年度が終わればと思います。31日は長いようで短い…??

傾きつつも、何とか踏ん張ります(*`ω´)b


Cola.jpg

↑コーラを缶の中に3分の1ぐらい残して、傾けて立たせようとすると立ちます(笑)


タグ:3月なう。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

あらっ。
これ面白いですね。
やってみようっと
by ぺんちゃん (2014-03-02 01:29) 

ソニックマイヅル

こんばんは。コーラの缶、試してみようと思います。今週末に大きな事業をしますので、今は備品チェックなどしっかりして挑みたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-02 02:09) 

ハマコウ

おはようございます
子どもたちの前でやればおおいによろこんでくれるでしょうね
by ハマコウ (2014-03-02 05:58) 

XPERIA

中国の大気汚染が日本にも飛来してるから
ほんっと体調管理には気をつけないとですね><

コーラの事初めて知りました。
今度うちもやってみよ♪^^
by XPERIA (2014-03-02 07:17) 

ゆうみ

さぁ 今月も いいこといっぱいありますように
by ゆうみ (2014-03-02 18:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。