SSブログ

マンガ [日記]

今週末に東京の専門学校に行く(高校時代の)友人から、「荷物になるから」ということでこの前の土曜日に遊んだ時に貰いました。

Comics


『涼宮ハルヒの憂鬱』など大体20冊ほどと、遊戯王のカードを100枚ほど。
「そんなに貰っても良かったのか?」とウチが聞いたら、「売るよりもあげる方がいい」という答え。


東京に2年行くということで、しばらくは帰ってこない。(次に帰ってくるのは、正月あたりらしい)
帰ってきて「何もない」よりは、そっちの方がいいのかもなぁと(・へ・;;)

とりあえず、「貰った」というよりは「預かった」の方がいいかもしれない。そうやって考えるか…

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

「貰った」より「預かった」
その考えいいですね♪
友達とは2年後の正月?頃まで会えないそうですが
連絡は取れるだろうし^^
by XPERIA (2014-03-13 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。専門学校の頃に戻りたいです。もう20年以上前になりますが・・・^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-13 09:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。