SSブログ

アクアウォーク [日記]

弟の消防設備士の試験の関係で車で大垣市に行って、試験が終わるまでどこかで時間つぶしのための場所を探していたら見つかったので、寄っていきました。

http://www.aquawalk-ogaki.com/

大垣市には滅多に行かないので、店が見えるまであることを全く知りませんでした。
去年の今頃、所用で大垣に電車で行ったときもあったそう(駅からすぐ近く)ですが、ちょうど店が見えない位置で乗り降りしたみたいで…σ(^_^;)


そんなことはさておき、とりあえず店に入ることに。

アクアウォーク


日曜日なので、人が多かったです。
初めての場所じゃなかったらアレコレ行けるんですが、初めてだとそういうわけに行きません。

おまけに「弟の試験が終わるまで」という時間制約もあったので、【とりあえず店内を少し周った】ぐらいしか出来ませんでした(´ヘ`;)


次の機会があれば、もうちょっとゆっくり周ってみたいなぁ…

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

AQUA WALKですか。
長崎では見かけないお店ですーー;
ココ ウォークっていうのならあるんですが^^;
by XPERIA (2014-03-17 06:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。かなり広い商業施設なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-17 09:00) 

ゆうみ

色んなお店が入ってるのね。
私もこういうとこ大好きよ。
by ゆうみ (2014-03-17 16:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。