SSブログ

んん??? [PC(パソコンネタ)]

YouTubeは動画再生数とその動画に付いた「評価」が分かる仕組みになっていますが、再生数よりも評価数が多い状態に遭遇しました。

Like > Play


動画投稿してからすぐの動画でしたが、どうしてこうなったやら…(・へ・;;)


※この後、数時間で再生数の方が多くなりました。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

これは不思議じゃ

by ゆうみ (2014-03-17 22:35) 

ぺんちゃん

共有や、共有先でのコメントがあると伸びるとか?
なにか再生以外でもカウントされるんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2014-03-17 23:37) 

XPERIA

一時的なバグだったとか?
by XPERIA (2014-03-18 07:01) 

ソニックマイヅル

タイムラグが発生したのかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-18 08:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。