SSブログ

詳細は、一昨日の日記参照 [日記]

ということでタイトルについて一昨日の件ですが、このブログを更新した後に水樹さんのブログを見に行ったところ、こんな日記がありました。
http://www.mizukinana.jp/blog/2014/04/post-2524.html

【引用】
>本日は中部国際空港セントレアにて、LIVE FLIGHTのパンフレット撮影をしてきました~っ(≧ω≦)/


…ということでウチがセントレアで見た水樹さんは本物でした。
間違いなく、今年の運を使い果たしたようです。でも、嬉しい!(>▽<)


なので、こんな動画を貼り付けておきますσ(^_^;) 前にも載せたような憶えがありますが…(笑)



プレイヤー:上下とも、ナベ家のちはる。
リンク:https://www.youtube.com/watch?v=DRpfVLRbWVw


「ETERNAL BLAZE」は水樹さんの代表曲の1つですが、投稿したのが4ヶ月ほど前。
こういう類のプレイは、「連打の数をどうするか」というものを大体決めてからやるので大変です。
なので連打は仕様です。連打をちゃんとやると、プラス2万点ほどになります(動画あるのに、出してないやつ←)

あと、サムネイルで既にネタバレしてますが、仕様ということで(笑)


そして、選曲するときの残り秒数も仕様。なにせ、「なな」なので。
あと70秒待てたらホントは良かったですがプレイするたびにそれは辛いので((

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

空港だけに、ニアミス されたということですね。
by ぺんちゃん (2014-04-08 00:36) 

XPERIA

おぉー!
ダメ元でサインお願いしてみたら良かったのに^^;
by XPERIA (2014-04-08 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。連打が半端なしですね。すごい!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。