SSブログ

クッキーバニラ [日記]

暑くなってきたから、何かアイスがないかと冷蔵庫を見たらこんなアイスがありました。


image-20140429211559.png



クーリッシュのクッキーバニラ。
こういうアイスは好きだから、食べて(というより、飲んで)みようとフタを開けて食す。


スッキリな甘さのバニラと、ちょっと苦いクッキーの組み合わせは美味しかったです。

確か17アイスにも同じ組み合わせのものがあった。
まさにあんな感じの味でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


普通のバニラアイスも良いけど、これも美味しいからまた食べたい(飲みたい)ですΣd(・ω・*)



煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:9

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

一気に飲んじゃうと、カキ氷同様に頭がツーんと痛くなりそうですね (^^;
by ぺんちゃん (2014-04-30 00:16) 

XPERIA

飲んじゃうシリーズのアイスですね♪
今度見かけてたら買ってみよっと^^
by XPERIA (2014-04-30 05:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だんだんとアイスが嬉しい季節になってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-30 06:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。