SSブログ

早速使ってみた。 [PC(パソコンネタ)]

「秋葉原の神様」から頂いたパソコンですが、昨日使ってみました。
セキュリティソフトはパソコンと一緒に製品版のを頂いてインストールされてあったし、使う目的は決まっているので必要なドライバをインストールしてからソフトをセットアップしてまたインストールだけで済みましたb

セットアップ

↑セットアップなう。

せっかくだから、今まで使ってたパソコン(自前)と並べて撮ってみたり(笑)

リッチ

↑フォーカス難しい((


そして、このパソコンの使用目的についてですが…


キャプチャ

↑画面の取り込み(写真の曲は、ポリリズム(おに))


…今って、こういうことが出来るんですよね。 便利!!


ということで、大切に使わせて頂くことにします<(_ _)>

タグ:キャプチャ
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

パソコンは年々進化しますよね。
このメーカーのパソコンは使ったことないけど
色々できると思うので試してみるといいかも^^
by XPERIA (2014-04-29 06:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。