SSブログ

所用で [日記]

電車で一宮市に行ってきたわけですが、それ自体はすぐに済んだから30分もしないうちに帰宅しました。

いちみん



電車で行ってきたわけなのでお金が掛かるわけですが、乗る前にmanaca(ICカード)に残ってたかなと確認したらジャスト5,000円w( ̄o ̄)w


5,000円


10,000円単位で入れて電車賃の精算に使うから、なかなかキリが良くならないんですよね(100円単位で)
それでたまたまこうなった。何かいい事あるかな(笑)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

残額がこういう数字とかだと
何か良い事あるかと思いますよね^^
ゾロ目とか♪
by XPERIA (2014-05-03 05:44) 

ソニックマイヅル

都会ではICカードが使えて便利ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-03 08:33) 

ぺんちゃん

消費税が変わり、一円単位で課金されるようになりました。
ぴったりきれいな残額、とっても難しくなりそうです。
by ぺんちゃん (2014-05-04 18:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。