SSブログ

勇者になれない、中の人。 [日記]

ヒント:体重

身長は167~168cmですが、BMIが16もないぐらい。
いい方向で太りたいものです。これが意外と難しい((

image-20140518222207.png


…こんなことが無くても、ウチは一般人ですけどね。
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

私は小心者です。
by ゆうみ (2014-05-19 00:11) 

XPERIA

おはようございます。
若者の献血離れが深刻されてるみたいですね。
今はどうか知らないけど、まえは献血するとヤクルト貰える記憶が^^;
by XPERIA (2014-05-19 05:55) 

ソニックマイヅル

私は2回連続でお願いしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-19 14:45) 

ぺんちゃん

齢を重ねると、あら不思議、BMIが上がっていきます (^^;
by ぺんちゃん (2014-05-20 20:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。