SSブログ

2週間連続のカラオケ [From:PSP or 携帯]

は今回も楽しかったです…が、歌える曲がアニメに偏りがちなのは何とかしなきゃならんなぁと(^_^;)

まだ帰っていなくて打つのが面倒だから画像にして貼り付けておきますが、アニメ関係の曲以上に「星空のイリュージョン」の存在感が何ともというところ(笑)


そのあたりは、ここの中の人だからと勘弁してください←


2014051721240000.jpg


…あ、ハレ晴レユカイを書くのを忘れてた(((
タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

ちはるさんの歌声聞いてみたいです。
by ゆうみ (2014-05-18 00:34) 

ソニックマイヅル

最近はカラオケのレパートリーを増やそうと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-18 05:54) 

XPERIA

おはようございます。
ゆうみさん同様、生歌聴いてみたいですね~w
by XPERIA (2014-05-18 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。