SSブログ

あまり人が来ないから面積を減らす? [日記]

それか単なる老朽化による改装か耐震工事(ひっくるめて言うと、修繕)かは良く分からないですが、近くのイオンの立体駐車場が工事をしていました。

工事


「ジャスコ」時代から含めると20年ほど前からあって、1回大きく建物が建て替わったことも。
とはいえ、このタイミングで立体駐車場の4階(※店舗は3階部分まであり、4階と屋上が駐車場)と外装の一部だけ工事。


…わざわざ面積を減らす理由が出てこないから、単に修繕なんだろうなぁ(・ω・ )



タグ:工事中
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

コンクリート剥離なんてことが起きていると大変ですからね。
ヒビを埋めたり、耐水、防水処理をしたりなんでしょうか。
by ぺんちゃん (2014-06-04 00:48) 

XPERIA

おはようございます。
うちも、一部の場所だけ工事って事は修復かと・・・
耐震とかとくに?
by XPERIA (2014-06-04 06:13) 

ソニックマイヅル

耐震だとしましたら全体的に工事が必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-04 09:26) 

ゆうみ

しっかり建物を管理してるのね。
by ゆうみ (2014-06-04 19:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。