SSブログ

ゲラゲラポーのうた [日記]

3,000記事のお祝いありがとうございました!
更新期間も更新期間なので何か変わるわけでもないですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


そんなわけで、先ほど「ミュージックステーション」を見ていたところ、1曲目に「ゲラゲラポーのうた」が流れてビックリしました(゚д゚ )(どんなわけだ

ゲラゲラポーのうた


「ゲラゲラポーのうた」というと、妖怪ウォッチのオープニング曲。



Let it goまではいかないにしろ、最近良く聞く曲の一つ。
子供たちが周りにいるわけですが、ホントに人気だなぁって(笑)


ちなみにこの曲には太鼓にも入っている曲で、(今は諸事情で非公開ですが)ウチのアカウントで一番再生数が多い動画(^^;)

その再生数は、普通のプレイ動画だったにもかかわらず5か月で69万超←←←
もっとも、非公開になってからも含まれているから実質3か月ほどの公開。再生数がぶっ飛んでるのが明らかに解るレベル(白目)


影響力って怖いです。
いい方向で傾いたから良かったですが、これが悪い方向だったら…考えたくもない(@_@;)



太鼓ついでに書きますが、明日は太鼓の公式全国大会があります。
台風の影響で半年以上延びたせいか、現在の時点で日本一の友人は大学の実習と重なって参加を辞退したので、新しい日本一が決まる模様。

生で見られれば良かったですが、用事で外に出なきゃいかんので「ニコニコ生放送」でも見られませんorz
録画も対応していないから、Twitterで追うことにしよう><


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

本当に影響力は怖いね。
いい方向に転がってくれれば本当にいいけど
by ゆうみ (2014-06-14 00:31) 

XPERIA

おはようございます。
妖怪ウォッチ出ましたね~w 最近大人気みたいで^^
何が人気あるのかついていけないのが現状です(苦笑)
ニコ生で太鼓の達人日本一あったから予約しよう思ったら予約出来なかったので残念ですーー;
by XPERIA (2014-06-14 05:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。5か月で69万は半端ないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-14 09:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。