SSブログ

限定しょうゆ(中身が限定とは言っていない) [日記]

2ヶ月ほど前に伯母から「中日スポーツ」と寿がきやがコラボした"しょうゆラーメン"を貰いまして、賞味期限が2週間ほどしか残っていなかったし、そのまま取っておいてもアレなのでいつぞやのナムコのお茶みたいな感じで食べました(笑)

中日スポーツ


見た目はドラゴンズカラーの青色。
しょう油だと赤というイメージが強いと思うけど、そのあたりは「さすが地元」というところ。

側面には「中スポ 創刊60周年記念ラーメン」と書いてあるも、それ以外は普通にスーパーで売っているもの。

中スポ 創刊60周年記念ラーメン


そして中身は至っては、普通のカップラーメン(しょうゆ味)だったので割愛←
とりあえず、メンマが入っていて美味しかったです♪ もっと食べてみやーち。(ローカルネタ)


あれ、今は「寿がきや、寿がきや、好きだがやー」だっけ。どちらにせよ、ローカルネタですが(

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

外見が 新聞ぽくて こっちの方が価値あるみたいね。
by ゆうみ (2014-06-20 22:50) 

XPERIA

おはようございます。
コラボとはいえ、中日新聞=ラーメン、イメージないですね^^;
けど記念にはなりますね^^4
by XPERIA (2014-06-21 05:56) 

ぺんちゃん

ふたは保存ですかね (^^)。
by ぺんちゃん (2014-06-21 08:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。