SSブログ

初めて見たかも。 [日記]

今日、近くのイトーヨーカドーに行ったときのこと。
普段は立体駐車場に行くんですが、今日はウチ一人だけだったから地上の駐車場に駐車。


車を降りて、中に入ろうとすると入口でこんな貼り紙を発見。


image-20140619211753.png



なんやかんやで、このブログに出てくる「妖怪ウォッチ」。

その中でも特に人気のある「妖怪メダル」。
種類によってはプレミアも付いていそうなものですが、こんな田舎(電車が単線)でも制限がかかるのか…驚いた(^_^;)

それだけ、妖怪ウォッチがスゴイってことか…いつまでブームが続くんだろ?と、改めて思いました。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

田舎でも制限がかかると言うことはすごいブームなのでありますか?
by ゆうみ (2014-06-19 22:30) 

ぺんちゃん

来月「次」のメダルが出ます。
Zメダルと古代メダル、「零式」なる時計と組で、
いままでのものとは互換性無し >_<’’

今のメダルは大行列ですが、さらに行列ができて
しまうのか、戦々恐々です。
by ぺんちゃん (2014-06-20 00:44) 

XPERIA

おはようございます。
見たことはないんですが凄い人気なんですね@@
子共でもダンス踊ったりするとか^^
今年は色んなブームが凄い><
by XPERIA (2014-06-20 05:51) 

ソニックマイヅル

抽選販売の告知は私も必ずと言っていいほど参加します。限定とかの言葉にも弱いです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-20 10:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。