SSブログ

コカコーラ レモン [日記]

mixiで「レモン味のコカコーラがセブンイレブン限定で出る」というニュースを知り、通勤途中にセブンイレブンがあるので帰りに立ち寄って買ってきました。

【参考サイト】
 ⇒http://www.narinari.com/Nd/20140626667.html


レモン味のコカコーラ



実は9年振りに出ていたそうなんですが、知りませんでしたσ(^_^;)

しかも、レジに出したときに店員さんが「コカコーラにレモン味なんてあるんだ」という有様。セブンイレブン限定だっていうのに、どうなってるんだwwwww


飲んでみた感想は「美味しいけど、コーラの味が弱くなった」というのが感想。
普段から普通のコカコーラを飲むことが多いせいか、やっぱり普通のコカコーラであるのが一番だなって。

あくまでも個人的な感想ですが、美味しいのは確かなので一度試してみてはいかがでしょうか(*≧m≦*)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

これ友達が飲んでみたって言ってた。
美味しかったって
by ゆうみ (2014-07-02 23:35) 

ぺんちゃん

むかし(9年前なのか...)飲んだ気がいたします。
コーラの味が変わる騒動の記憶が強く、どんなおいしさだったか
いまひとつ f(^^;
セブンで出会えたら、再確認してみます。
by ぺんちゃん (2014-07-03 00:48) 

XPERIA

おはようございます。
飲んだことあるけど美味しいですよね♪
レモンが入ってるのもあって今の時期だと特に美味しさを感じるかも!
今日セブンにいってみよっと♪w
by XPERIA (2014-07-03 06:15) 

ソニックマイヅル

早速コンビニに行ってチェックしてきます。ここ最近よく通っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-03 09:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。