SSブログ

デカいガシャポン [日記]

某アピタに行ったときに見た、デカいガシャポン。
周りにはたくさんガシャポン(本物)がある。それと比べてもかなり大きいサイズ。

ガシャポン


サイズが違うから本物のガシャポンは当然買えないのに、なぜかハンドルを回したくなるのはなぜだろうか。
何かガシャポンには見えない「力」がある。そんなように思います(笑)

タグ:ガシャポン
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

こんなに大きいの初めてみました。
by ゆうみ (2014-07-03 22:46) 

まき

☆あの・・・なんだかnice!のつけかたが今までわからなくって・・・今日初めてクリックさせてもらったかもしれません (照)
いつも 拝見させていただいていたのですが 今まで申し訳ありませんでした(^^ゞ
ガシャポンは 確かに大人になっても目がいってしまいますよね♪
私も力を感じます!
by まき (2014-07-04 00:38) 

XPERIA

おはようございます。「ガシャポン」って昔でいう「ガチャガチャ」ですよね?^^; 今でも見かけるけど、そんなに大きいガシャポンは見たこと無いかも@@
あと、昨日セブン行ってみたんですが、既に売切れだったようですーー;
by XPERIA (2014-07-04 06:00) 

ぺんちゃん

これだけ大きいと、1000円玉 ぐらい入れないと
まわさせてくれないかも (^^;
by ぺんちゃん (2014-07-04 08:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。