SSブログ

27時間テレビ [日記]

がやっているのを知りませんでした((
見たのも、「サザエさん」の時間帯から。芸能はホントに疎いです(´・ω・`)

興味が無いというかなんというか…それなりには持たんとアカンなぁと。
ある意味で「若者にあるまじき姿」なのかも。まだ20代半ばですし。


ただ、単に周りに流されるよりはマシという考え方も。
なので、目の前の小さな幸せの方が良いかなーと思います。しょうもないものですけど(笑)

ゾロ目

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「オワコン」 だそうですから、いいと思いますよ。
テレビにしがみついているほうが若者らしくありません (^^。
by ぺんちゃん (2014-07-27 23:49) 

XPERIA

おはようございます。
自分は当日になって個人的に気になったドラマ「SMAP解散?」っていうのに興味があったので、その部分だけ録画したんですが、生放送なので放送時間がずれ込む可能性があると思って感で予約してみたらバッチリでした♪ この番組も終わると本格的に夏のような気が~w
by XPERIA (2014-07-28 06:04) 

ゆうみ

なんでもマイペースです。
by ゆうみ (2014-07-28 08:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。