SSブログ

へっぽこ管理人は、昨日どこへ行った? [アニメ・ゲーム]

昨日はメール投稿の予定が事前予約投稿でした((
というのも、「ふなっしー」があったなぁと思いだして、ちゃっちゃと書いてました(笑)


ということで、昨日はこんなところへ行っていました。

こんなプレート持ってるの、全国に1人しかいない


2011年に開催した「太鼓の達人」の公式全国大会で優勝したのは、かつて「ガチガセ」と「関ジャニ∞の仕分け」にも出た"りんね"君ですが、今回遊ぼうって話になったので彼の家に手土産を持ってお邪魔してきました(*≧m≦*)


彼の家の地元にあるゲーセンでいろいろと遊んできたわけですが、ご飯のときもお風呂を出てからも含めて基本的にドンドコゲー絡みの話しか出てこなかったので詳細はここでは割愛。

じゃあどこで書くかって言うと…どこにも書かんのじゃないかなぁ?(ぇ


とりあえず、向こうで録ってもらった動画があるので貼り付けておきます><



アドレス:https://www.youtube.com/watch?v=5BCY8CUZpbE


上の動画は一発で終わりました。(1曲目は違う曲なので)
少しだけ緊張しましたが、「イケナイ太陽」はウチが持つ数少ない得意曲なので良かったですb

ちなみに、この曲は前Ver.に引き続いて現行Ver.も全国最速全良です(>ω<)b




アドレス:https://www.youtube.com/watch?v=BtM3k47wpDw


その一方、下の動画(の右側)は中途半端。
これも、一人でやったときに(今作は)全国最速全良(プレイ回数:まさかの1回)。

…それとこれとは違うわけでして、ええ(((


セッションした回数は4回と悪くはないですが、りんね君(左側)が4回とも「可0不可0」を出してきてウチが足を引っ張るという形になって残念賞(・ω・`)

やっぱり全国大会に出るだけあるなぁと思います。スゲーw(゜o゜)w


何にせよ、楽しめて良かったです☆彡

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

目にもとまらぬ早業...です。
練習の賜物だと思いますが、自分にはいくら練習しても
到達できない境地だと感じ、ただただ見入るばかりです。
by ぺんちゃん (2014-07-27 00:52) 

XPERIA

おはようございます。
相変わらずの手の動き凄いですね@@
太鼓の達人って、本職で他太鼓叩いてる人がプレイすると上手くできるんですかね?^^;
by XPERIA (2014-07-27 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。