SSブログ

寝耳に水。 [日記]

肝心の本命待ちですが、それ次第で今月中にまた所用で神奈川に行くことが決まりました(唐突
結果を知った本人が一番ビックリです。知った瞬間、頭の中が真っ白になってワケが解らない状態σ(^_^;)

詳細は割愛しますが、届いた封筒を触るといつもと違って少し厚い。
「これはもしや」と思って中を開いたら…というのがハイライト。


ここまで来たら、やるしかないなぁ><
何だかんだで「やり続ける」ことが大事だと改めて思いました。やってやるでー(*`ω´)b

タグ:神奈川
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

やるなら全力、手加減なし! ですよね (^^)。
by ぺんちゃん (2014-08-05 00:29) 

XPERIA

おはようございます。
ここまできたら、やるっきゃない!
by XPERIA (2014-08-05 06:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。