SSブログ

お見送り [日記]

祖母がセントレアからまた宮崎に行くというので、母とウチで見送りに行ってきました。
飛行機に乗らないのに、飛行場に行く回数は多い。今年だけでもう3回目…???

セントレア


三重の海女

↑三重の海女

着いてからは、荷物を預けてから親戚に渡すお土産(両口屋是清の銘菓詰め合わせ)を買ってから、えびせんべいを買ってからお見送り。


無事に着いたと連絡があったけど、飛行機って早いなぁと思うのがウチらが家に着くころには(鹿児島空港行きの)飛行機が鹿児島に着いていること。

やっぱり飛行機スゲーなぁ…そんなに乗る機会はないのが残念(・ω・`)


何にせよ、無事に行けたから今度は無事に帰ってきて欲しいなぁと思います。

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
鉄の塊で凄い重いのに何で空を飛行できるの?って
思った時期がありました^^:
by XPERIA (2014-08-07 05:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。