SSブログ

小さなキセキ、大きなキセキ [アニメ・ゲーム]

それを見て何を思ったか、ふらっとこいつをやってくる。

キセキ


※自己ベストと出ていますが、メインで使っているアカウントの記録ではないので初めてではないです(^^;


曲名が「キセキ」だからとやるあたり、どうしようもないなぁって。
こじつけです。本当にありがとうございm(ry


ちなみに、肝心の番組は笑点とマラソンの最後だけ見ました。

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

とうとう最後まで見なかったの。
マラソンどうだったのかな?
by ゆうみ (2014-08-31 23:31) 

XPERIA

おはようございます。
今回の24時間手レビのテーマの「小さいキセキ大きいキセキ」をひっかけたわけですねw
城島さん、あの年齢で時間内に感想できたとは凄いと思います♪
最近は監視役がいるみたい中で(苦笑)
by XPERIA (2014-09-01 06:11) 

ぺんちゃん

あ、24時間やっていたんですね。
by ぺんちゃん (2014-09-01 08:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。