SSブログ

iPhone6とiPhone6 Plusはともかく [時事ネタ(ぇ]

Apple Watchはどうやって操作するんだろうなぁって(-ω-;)
あんな小さい画面だから、iPhone5みたいにタッチ操作しようものなら間違いなく誤タッチする確率はあるわけで…



もっとも、その辺はちゃんと対策してあるはず。
そのうえで発表しないと後でいろいろ言われるので。問題は、たぶん起きない?

ウェアラブル(身につけて持ち運びできる)コンピュータというのは魅力的なんだけどなぁ…とりあえず、ガラケー+iPod touch5のままでいいや((

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

振ったり叩いたりするぐらいしかないと思うのですが、あの小さな画面を指でなでて操作するみたいですよね。
果たして売れるのか?
また、ジョブズが否定した大きな画面の電話、当たりますかねぇ。
by ぺんちゃん (2014-09-11 22:02) 

ゆうみ

縛りがあるから 機種変できない。
どうやって操作するのか 私も興味があるよ
by ゆうみ (2014-09-12 00:11) 

XPERIA

おはようございます。
Apple Watchに限らず、これらの製品の1つの昨日はiPhoneを例にすると着信やメールも知らせてくれるんですよね?@@
あとは体調管理機能が付いてたり・・・
個人の体型によっては使いにくい?人もいるかもだけど、その辺は対策してるんじゃないかな^^;
by XPERIA (2014-09-12 06:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。