SSブログ

清州城 [日記]

弟の勤務日の関係で、1ヶ月遅れのお墓参り。
いつも通る道から清州城が見えるんですが、ふと「行ってみたい」という母に父が「行ったらいいじゃん」というので、帰りに寄ってきました。

駐車場


駐車場からちょこっと歩いて、清州城の本丸前。

清州城


そして中に入ると、天守閣が目の前に堂々とそびえ立つ。

天守閣


やはりお城は風格のあるなぁと思いました(小並感)
撮った後はお城の中に入って、甲冑や火縄銃などが展示してあったり当時の生活の様子を見たので、勉強になった…はずσ(^_^;)

また行くのかな?分からないですが、そのうち行くんじゃないかな…

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

いい勉強になりましたね、
これもご先祖さまのお蔭だね。
by ゆうみ (2014-09-14 23:26) 

XPERIA

おはようございます。
お城は日本の歴史を物語ってますからね^^

by XPERIA (2014-09-15 06:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。