SSブログ

例にもれず [日記]

「夜勤が明けたタイミングでソフマップに行けば(時間的に開店直後になるから)置いてあるから、そこで買う」だとか。
普通は予約するだろうに、彼はそんな理由で予約を事前にしないでに買ってきた。

スマブラ for 3DS


家に帰ってきてからは、16時ごろまで寝てアニメを観て…そして、今は椅子に座って3DSのスマブラ。


ウチから見ると操作しづらそうに見える。ただ、彼に言わせれば「普通」らしい。
良く分からん…そんなもんなのかな?o(゜^ ゜)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

どこの兄弟も上は下の事を 不思議ちゃんだとみてるようだね。
by ゆうみ (2014-09-13 23:32) 

XPERIA

おはようございます。
このシリーズ物は人気あるみたいですね♪
見てるだけでオールスターキャラですもん^^
ファンにはたまらないんでしょうね♪
by XPERIA (2014-09-14 06:13) 

ぺんちゃん

これ、すごく楽しそうです。
広告とデモを見る限り (^^;
自分で操作すると、そうは行かないんだろうなぁって。
by ぺんちゃん (2014-09-15 06:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。