SSブログ

iOS8 [日記]

当ブログ8周年のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
始めた当時はまだ高校2年生でした。それが今や社会人…不思議だなぁ(何も不思議じゃない



ということで、iPhone6・iPhone6 PlusとiOS8がリリースされました。
前者は1週間以上並んで買う人がいるってスゲーなぁと思います。恐ろしい…

ただ、聞いているといろいろと不具合があるようで(・ω・`)
現にソネブロのアプリも、ファイルのアップロードが出来ないとか。


出始めの新OSは不具合が付き物ですが、今回はアプリがOSに対応していないんじゃないかなと。
もちろん全部が全部、アプリのせいとは言いません。OS側の不具合も割とあるみたい。

もう少ししたら、それらも無くなるはず。慌てない慌てない。


なお、ウチはガラケーですがiPod touch5が該当しています。
今のところはiOS7のまま。もうちょっと様子を見てアップデートする予定です。

タグ:ios8
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

争奪戦も激しかったようですね。
縛り二年あと一年あるし それ以上使えるなら使いたいと思います。N
by ゆうみ (2014-09-20 23:51) 

ぺんちゃん

並んで手に入れて、日本一早く(?)壊してしまった
という話が、なんともかわいそうでした。
割れた状態で使い続ける人も多く見かけますが、
購入直後から...ですかね。
by ぺんちゃん (2014-09-21 01:42) 

XPERIA

おはようございます。
発売されてましたね。ニュースでも取り上げられるくらいの過熱ぶり><
XPERIA一筋のうちのとっては何でiPhoneだけ?って感じですが^^;
by XPERIA (2014-09-21 07:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。