SSブログ

月刊ムー [日記]

そんな本があるのかということより、むしろそんな本がイオンに売ってることの方に驚き。

月刊ムー


サイト http://gakken-publishing.jp/mu/mu/


母がこんな本を買ってきた。
さすがに冊数は少なかった模様で、1冊だけあったという。

中身は詳しく見ていないですが、「0学占い」という占いが載っていて、父と母が盛り上がる。
なんというか、仲の良いことで(笑)


ちなみにウチは【水星】で"9月24日あたりから節約したほうが良い"と書いてあった←←

だったら、今度の土曜日(水樹さんのライブビューイング)ぐらいでやめておくか。
例のアレは1回100円だけど積もれば結構な額だし…うん(・_・;)

タグ:月刊ムー
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

小中学生のときに大うけしていた記憶があります。
by ぺんちゃん (2014-09-26 01:30) 

XPERIA

おはようございます。
見たこと有るような雑誌かも^^;
確か凄く厚いんですよねw 見たことはないけど中身は占い中心なんですか?@@
by XPERIA (2014-09-26 06:19) 

suzuran

マニアックな本ですね。

UFOとかUMAとか、人類滅亡の日とか、一歩間違えたら
カルト宗教の広報誌みたいです。
by suzuran (2014-09-26 08:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。