SSブログ

3連覇 [日記]

巨人が昨日ペナントレース3連覇をしましたが、ナゴヤドームで胴上げじゃなかったから中日ファンとしてはまだ良かったかなぁと(^^;

CSに進めないのは残念。とはいえ、今年は谷繁選手兼任監督が1年目だから仕方がないのかもσ(・ω・`)


あと、ペナントレース優勝&日本一以外に、個人的に山本昌選手にぜひ「日本シリーズ勝利(※1)」をしてほしいので、それも含めてお願いしたいところです。


その前に、プロ野球の試合を生で見てみたいなぁって。今まで一度もないので←←←



※1 同投手ですが、通算200勝超えているのに実は日本シリーズでは一度も勝ったことがありません。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ted

ナゴヤドームは応援団の音がうるさいので、可能ならば
地方巡業シリーズかオープン戦で岐阜長良川球場に
出かけた方が良いですよ。

ドーム球場は体育館の中で試合をしているような感じなので
野球の野はおかしいだろ?みたいな感じです。
by ted (2014-09-27 23:49) 

ぺんちゃん

優勝するとビールを浴びる...
そろそろ違うものにすればいいのにと、毎年感じております。
by ぺんちゃん (2014-09-28 01:58) 

XPERIA

おはようございます。
巨人が優勝しましたねーー;
てっきり日本テレビが生中継すると思ったら、してなかったんですね@@

by XPERIA (2014-09-28 07:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。