SSブログ

9月はもう終わり。 [日記]

ということは、今年ももうあと3か月…だと…(・_・;)


いやいや、昨日・今日と暑かったですが、それは一体…?


と、よく分からんまま、10月に入るらしいです。
あっという間だったなぁ…(笑)



<今月のまとめ>



https://www.youtube.com/watch?v=hTu-qZoeNs8


Player:このブログの中の人(限定公開)
場所:「関ジャニの仕分け∞」で出たところ。
連打:最後が残念賞orz

ちなみにこの日は連打合計が359打というのが1回ありました。
が、最後の「強く果てない 未来へ」の「果」の部分で可が出て(そこまで、可も不可も出ていない)、ドボンでした(´・ω・`)
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
月日が流るの速いですね^^;
クリスマスの次は年末、そして正月とw
速い速い><
by XPERIA (2014-10-01 06:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。