SSブログ

阪神とソフトバンク [日記]

日本シリーズはこの2チームでやることになりましたが、今年の野球界ももう大詰めなんだなぁと(・ω・`)
気が付けば今日は10月21日。あと2週間もすれば11月なわけで…早い><:

とりあえず、セ・リーグ圏内なので阪神に勝ってほしいですが果たしてどうなるんだろう。


<さて、阪神と言えば関西ですが>


「顔本」の言語設定を関西弁にしました。

facebook_Kansai.PNG


"いいね!"が「ええやん!」になっていたり、"コメントする"が「つっこむ」になっていたり"シェア"が「わけわけ」になっていたりと、面白いです(*≧m≦*)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

かなりの、「ローカル」 ですね。
by ぺんちゃん (2014-10-22 00:08) 

XPERIA

おはようございます。
日本シリーズまであと数日ですね。
自分は九州出身だけど阪神応援していきたいけど、秋山監督の胴上げもみて退任させてあげたい・・・迷ってます^^;
by XPERIA (2014-10-22 06:06) 

たかおじー

言語設定に関西弁何てあるんですね。
面白そうですね。
by たかおじー (2014-10-22 07:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。