SSブログ

8.1 [日記]

ようやく、アップデートさせました。


アプデ



デザインが変わったりカメラに新しい機能が付いたりしたものの、ソフトも起動できることを確認。
今回のアップデートは問題なかったかな。良かった良かった><

ただ、「これで一安心。」と思ったら、一度「メモリ不足」と出てきた。
今までそんなことなかったのに…一体なんだろう?

アップデートのファイルサイズは、確か1GB弱。それが関係あるのかも???

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

アップデートファイルの大きさがかなりの大きさでした。
それなりに使っていると、容量不足、メモリ不足が出ます。
これが原因でアップデートできない端末もあるとか。
無事アップデートできてよかったですね。
by ぺんちゃん (2014-10-22 22:20) 

XPERIA

おはようございます。
ぺんちゃんさんが既に説明してる通りですね。
ちはるさんのiPhoneに色んなアプリや写真、音楽などが入ってると揚力不足で出来ない時がある場合があります^^:

by XPERIA (2014-10-23 06:09) 

たかおじー

今回は機能追加でファイルが大きかったようですね。
また近いうちにバグ改修版がリリースされるでしょうから、安定するまでは、何回かOSの更新が必要そうですね。
by たかおじー (2014-10-23 07:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。