SSブログ

素敵な選TAXI [日記]

中に、突然画面が黒くなって「番組を受信できません」とテレビが言う。
良いところで何があったやら分からず、他のテレビはどうなったかと確認しているうちに10分ちょっと。

元に戻すと、何事も無かったかのように後番組をやっていたから頭に「?」マークが付く。
Twitterを見ると、やはり同じような現象に遭った人は多い。


これに関して、謝罪番組があったようで今週土曜日のお昼から再放送だとか。

http://tokai-tv.com/whatsnew/61/61677.html


土曜日のお昼の時間帯か。観る人いるかな???


このあたり、どんな「選択肢」を出すやら。とりあえず、他の「選択肢」を選ばせてください(((
ウチは…自宅に居ればおそらく見ていると思います。どうなるか分からんですが…
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

電波障害があったのね。
原因はなんだろう?
by ゆうみ (2014-10-29 23:53) 

XPERIA

おはようございます。
5分以上画面が真っ暗だとかなりの障害が起きてたんですかね?@@
テレビ見てるのに画面が暗くなると参りますよねーー;
by XPERIA (2014-10-30 06:27) 

ぺんちゃん

以前「次の回が放送される」という放送事故にあったことがあります。
地上波の再放送のはずが、BSで「次の回」が流されました。
見れない事故ばかりか、見えすぎちゃう事故もあるんだぁと
笑っちゃいました。
by ぺんちゃん (2014-10-30 09:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。