SSブログ

腹ペコ [日記]

見たら、ワゴンR君が「腹ペコ」に近い状態。


腹ペコ



用事で祖父母宅に行くついでに、忘れないうちにガソリンスタンドでそのお腹を満たしてきました。
ちなみに24.6リットル… 今までで最高かもしれない(^^;

ギリギリまではいかないものの、セーフでした。危ない危ない…
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

動かなくなる前でよかった。
by ゆうみ (2014-10-31 00:22) 

XPERIA

おはようございます。
ギリギリですね^^;
こういうギリギリ感って、何か達成感ありますよねw
by XPERIA (2014-10-31 06:18) 

ぺんちゃん

満タンで 400km 以上、警告がついて 50km 程度 を
目安にタンク容量、警告ランプが設定されていると
聞いたことがあります。
ランプがついていなけばまだまだ f(^^;
by ぺんちゃん (2014-11-01 20:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。