SSブログ

朝よりも夜が暖かい [日記]

変な感じがしますが、まさにそんな感じの愛知県某所。
朝はスーツでいても寒いのに、夜はTシャツに1枚羽織ればそこまで寒くない。

昼もそんな感じなので、そのうち身体がおかしくなりそうなもの。どうなるかなぁ…?


【この日記の中身もどうにかなりそうなので、気まぐれなコメントレス】


>こうした曲は全部頭に入ってるのでありますか?

→「どんな曲があったか」という意味でも「今度サヨナラになる曲」という意味でも「どんな譜面だったか」という意味でも、そこまでは頭に入っていないです。

なので、久し振りにやったりすると「どうやるんだったっけ?」と少し考えることは良くありますσ(^_^;)



>次やるときはぜひ納得いく結果だせて、全国ランキング1位とれるといいですね^^

1曲でいいので、(「おに」で)単独で全国1位になりたいです。
ちなみに今のところは「となりのトトロ」が1位タイ。これは納得しています。



無論、歴代は1位ではありません><;
連打が上手くなれば…難しいですorz
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

一日での寒暖の差が厳しいですよね。
そのせいもあってか、周りもゴホンゲホゲホ と、
風邪引きの多いこと多いこと。
今年は皆さん「咳」 のようです。
by ぺんちゃん (2014-11-05 21:46) 

ゆうみ

こちらも風邪ひきたくさんいます。
歯医者さんも風邪ひきでした。
by ゆうみ (2014-11-05 22:08) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
急に寒くなりましたよね。季節的に当たり前なんでしょうが^^;
長崎は朝、夕方が寒くて昼間はまだ暖かい方でしょうか・・・
by 逆襲のXPERIA (2014-11-06 06:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。