SSブログ

Windows8.1 [日記]

前に永訣さん(「秋葉原の神様」)に頂いたパソコンが、「更新しろ」っていう通知をやめてくれないのでアプデさせました。

その他の更新



更新しては再起動。かと思ったらまた更新して再起動。
体感的には結構時間が長かった。30分ぐらい???(゜_゜)


アプデ中


最後



とはいえ、これで通知は無くなったから一安心。
また使わせてもらいます(`・ω・´)b
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

8.1に変更するとき 本当にアプデで時間かかった覚えがあります。
無事終了おめでとう。
by ゆうみ (2014-11-08 23:32) 

ぺんちゃん

無事起動してくるか? Windowsのアップデートはどきどきですよね。
真っ黒画面になってそのままになったり、再起動を繰り返したり、
時に冗談じゃなく「不具合」がマイクロソフトから報告されたり。
無事完了、よかったですね。
by ぺんちゃん (2014-11-09 01:08) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近のマイクロソフトのアップデートは更新=不具合が続いてるからドキドキしますよね。
無事に起動して何よりです^^
by 逆襲のXPERIA (2014-11-09 06:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。