SSブログ

忘年会 [日記]

3週間先に、職場の忘年会があるって通知が回ってきました。
もうそんなシーズン。「忘年会」は先だと思ってた結果がこれだよ!!!


さて、3週間後はまだ11月。
12月に入る前に忘年会は「ちょっと早いんじゃないかなぁ」と思って良く考えたら、前倒しすれば"シーズンど真ん中で予約が取れない"なんてことはないことが発覚。

なるほどなぁと。去年はいつだったっけ?…□_ヾ(・_・ )(過去記事検索中)


…あ、11月29日だ。一緒じゃん((((((


ということは、時期的に忙しいところだけど何とかなるのか。
今年も出ませう。滅多にない、お酒を飲む機会ですし(飲むとは言っていない)

タグ:忘年会
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

もう忘年会だね。
一年が早すぎる

by ゆうみ (2014-11-07 23:24) 

ぺんちゃん

忘年会、新年会、歓送迎会...
宴会シーズン突入です。ひゃぁ。
by ぺんちゃん (2014-11-07 23:29) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
忘年会ですか。早いですね^^;
あっという間ですねw
by 逆襲のXPERIA (2014-11-08 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。