SSブログ

お詫びの品 [日記]

1ヶ月前に届いた、ベネッセからの情報漏えいの通知。
そこに入っていた「お詫びの品」への交換を、忘れないうちにやっておこうということで今日変えてきました。

<参考>
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-15


さて、何に交換しようと。

図書カードとか変えても使わないだろうし、届くまで最長半年は長い。
電子マネーの「楽天Edy」も「nanaco」も入っていないから、使うところもない。

寄付??そんなもん選択肢に入ってない(*`ω´)←


ならばと、即時交換が出来て問題なく使うであろうアマゾンのギフト券に交換することにしました。

Amazon

欲しいものが少しあるので、それの一部に使わせて頂きます<(_ _)>

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「寄付」!? いえいえ、ちゃんと受け取りますよね (^^)
by ぺんちゃん (2014-11-13 22:29) 

ゆうみ

我が家もAmazonにしました。
by ゆうみ (2014-11-13 22:57) 

momo

私もAmazonの券にしました!
by momo (2014-11-14 05:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
Amazon人気凄いですね!
今回の個人情報漏れは被害者対象者に何で寄付も選択肢あるのかが未だに謎ですw
by 逆襲のXPERIA (2014-11-14 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。