SSブログ

ストーブ [日記]

先日から、我が家でも稼働を始めました。
我が家の1階は太陽が当たらない場所にあるから、「昼間でも明かりを点ける」ぐらいに暗ければ「外の方が暖かい」という程度には寒い。

ストーブ


明かりはどうにもならないけど、暖かさはこれで変わるはず。
しばらくお世話になります。今年も我が家をポカポカにしてください(切実)
タグ:ストーブ
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ストーブのある部屋から離れられなくなっちゃいますね。
by ぺんちゃん (2014-11-18 23:57) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
暖房器具出すと、その場から離れたり出たくなりたくなりますよねw
うちはまだ出してないけど、そろそろコタツとかも出そうと思ってます^^:
by 逆襲のXPERIA (2014-11-19 07:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。