SSブログ

リニューアル工事中。 [日記]

髪の毛を切りに(イオンに入っている)QBハウスに行ったついでにセガへ行ってみると、この前告知されていたとおり、リニューアル工事をしていました。

工事なう

<参考>
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28

個人的な用事がほとんどないからイオンへそんなに行くことはないんですが、普段は賑やかな場所が静かなのは寂しい(´・ω・`)


どうなるか少し楽しみにしつつ、次はいつ来るやらとも。
日曜日にたまに家族みんなで寄るぐらいだから…知れてるなぁ(笑)


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
アーケードゲームも進化していってますからね♪
新ゲームとかも設置されるんでしょう
by 逆襲のXPERIA (2014-11-20 06:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。