SSブログ

6年連続6回目(甲子園の出場回数ではない) [日記]

昨日の今日で書くわけですが、紅白歌合戦に出る歌手が発表されました。

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


奈々さんが「6年連続6回目」の紅白歌合戦に決定。
今年も観られると小躍りすると同時に、もうそんなに出てるのかと驚きw(゜o゜)w

なかなか出れないのに。スゲェ!!!


とはいえ、「○年連続」という書き方をするとなぜか甲子園の出場回数が頭をよぎる。こっちもNHKですし(笑)
そもそも紅白でこんな書き方をすることはそんなにないから違和感があるんですよね…ならなぜ書いた←



【おそらく、これが出るんじゃないかなと】


『禁断のレジスタンス』



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E


去年みたいに、T.M.Revolutionとのコラボもありそう。



あとは、「アナ雪」の『Let it go』だの「妖怪ウォッチ」の『ゲラゲラポーのうた』も別でコーナーが設けられるとか何とか。

今年の紅白は、老若男女で楽しめるはず。あと1ヶ月ちょっと。待ち遠しいですb


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日発表だったんですね^^;
アナ雪、妖怪ウォッチコーナーあるでしょうねw
個人的には、松たか子の熱唱も見たかったですが(苦笑)

by 逆襲のXPERIA (2014-11-27 07:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。