SSブログ

スタバは高い。 [日記]

でも、今回は頂きものがある。
「フラペチーノ」だとかそのあたりではないのですが、スタバのコーヒーには変わりがないんですよね(*≧m≦*)

IMG_2730.JPG


昨日の忘年会で頂いた袋を開けてみたところ、こんな感じ。
3袋あるので、少しずつ頂きます( ̄¬ ̄*)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

うん スタバは高い
でも居心地がいいから つい長居してしまう。
by ゆうみ (2014-11-29 22:58) 

ぺんちゃん

ワンモワコーヒー を活用すれば、少しお得に
なりますが、お財布から出て行く金額は +100円。
高いですよねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2014-11-29 23:54) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
お湯の注ぎ方にもっても微妙に味が変わるそうですよ^^
by 逆襲のXPERIA (2014-11-30 06:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。