SSブログ

11月最終日 [日記]

「のど自慢」に奈々さんが出るから録画しないとなぁと昨日思っていたのに、すっかり忘れていてしょんぼり。
昨日の夜のうちに、録画予約をしようとレコーダーを点けて番組表を見ても、なぜかNHKのところが空白。

点けたのが夜遅かったから番組表がなかった…のか??



うーん、YouTubeにあるかな??? 
…お、あったあった。これを見ることにしようっと。




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

観れて良かったね。
by ゆうみ (2014-11-30 23:13) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日の優勝者はさん水樹奈々みたいな声優を目指してる人が優勝したそうですよ♪^^
そのうち、動画にもアップされるといですね♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-01 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。